SSブログ

中村うさぎ 入院したが病院で2度臨死体験! [中村うさぎ 入院したが病院で2度臨死体験!]

中村うさぎさんは29日にはブログを更新していたが、9月28日から10月3日までの間に2回も死にかけていた!


10月3日のブログ更新までに2度も呼吸が止まり、生命の危機に直面していたという衝撃的なことをつづっている。
あたし2回も死にかけちゃったなんて、軽く言っているが大変だったんだろうと想像できる。


臨死体験を語っているが、死ぬって事は、コンピューターやモニターの電源を切るのと同じで消した途端にブラックアウトするような感じだそうだ。


臨死体験でよく聞くのは、綺麗なお花畑があって、ふわふわ飛んでいたとか、川の向こう側では死んだおばあちゃんが「来るな、着たらダメ!帰れ!」とか言うのを聞いたことがあるが、中村うさぎさんはテレビの電源切って、何も映らない状態だったといっている。


臨死体験がいろいろ言われているけど、中村うさぎさんによると全部違うらしい。


免疫に異常がある中枢性の疾患らしいが、病名が分からないそうだ。



中村うさぎ、入院、病院で2度臨死体験した!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。